メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/05/11

この人すごいな。
Alaska Mixtape by Cosmonaut Grechko


Rye Rye - "Never Will Be Mine" (feat. Robyn) by vinylandvodka


Hidden Trees Remixes + Extras by Kohwi



Beth Jeans Houghton - Dodecahedron by Mute UK


00 0 by tree hopping



Pictureplane: "Real is a Feeling"
http://alteredzones.com/posts/1341/pictureplane-real-feeling/



・「ブラック・スワン」ムービル。
ナタリー・ポートマンが痛がったり股間をまさぐるなどするホラー。痛い描写、まさぐり描写、ホラー描写、全てを逃げる事なく描くからこそ、クライマックスの美しさに陶酔出来る。サッカー・パンチがナメて描いていたモノの本気がここにある。クライマックスの為に、もう一度見たい。

・それにしても秘宝的映画が好きな人間がホラーというと下世話なホラー映画を思わせてしまうよね。ブラックスワンそういうのじゃなくて心の機微をしっかり描いたサスペンスとしてのホラーです。

・コロッケそばブログ、すてきですね。
http://croket.sblo.jp/
僕は立ち食い蕎麦では必ずコロッケそば食べます。
[ 2011/05/11 23:22 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら