メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/05/03

White Fence: "Get That Heart"
http://alteredzones.com/posts/1307/white-fence-get-heart/


The Tesser∆ct by Sunclef



“Hands In The Sky” Here We Go Magic
http://www.magnetmagazine.com/2011/05/02/mp3-at-3pm-here-we-go-magic/


mp3: Black Lips – “Modern Art”
http://www.gorillavsbear.net/2011/05/02/mp3-black-lips-modern-art/


En Bici To Dolavon (2011)
http://www.archive.org/details/EnBiciToDolavon



・「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム」シネマベティ。
タマフルリスナーですが未見でした。ごめんなさい。流石、良かった。どんどん気まずい場所でラップして欲しい。

・「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」二回目、シネマベティ。
やっぱ、その、ディテールが気になる所が、あるん、です、よ。でも、映画内で「応援ソングとかクソ」と打ち出しながら、誠実な応援映画をやってしまうのはやっぱ見事です。いいよ。最高。アツいニコ生やってる時の高揚感が劇映画としてスクリーンで見られる!というのも嬉しい。

・スコット・ピルグリム漫画全巻読了。こんなクズ主人公に思い入れてしまう大人になりたくなかった。良いコミックだ。絵柄変わりまくり且つ描き分け出来てないので、映画見てからの方がとっつきやすいかなー。
三巻の表紙がストZERO2パロなのを思いつつ、あきまんのスコピル読んでるツイート見て、いいなーと思う。
[ 2011/05/03 23:45 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら