メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/04/26

plpl012 - Schubotter - The Story About Spring
http://www.archive.org/details/plpl012


Leave from Distressor EP by Whirl



Fonoteka 6 (Remixed) by Estrada Nagrania
説明文にDLリンク。



Rococo - The Paparazzi




・「エンジェル・ウォーズ」スフィア吹替版@横浜ブルク13。
予告編の時点で、やっすい話とやっすいルック、、、と思ってたけど、劇場で見たらルックは気にならなかった。
その代わり音楽が気になる。ピクシーズとかビートルズとかビョークとかイギーとかを映画用にリアレンジしてて、アレンジ自体は良いんだけど、オッサン感あふるる選曲がどーもね。ちょっとベタすぎんよーと思う。

話はハナから期待してないんだが、いかにも現実に目を向けたくないオタクが考えたストーリーという感じで、よくよく考えると相当悪質。でも、ビジュアルでアガるから楽しめちゃうんだよね。
劇場で何も考えずに見る、もしくは家でスカートの中ガン見しながら見るのなら超楽しめる。真顔で見ちゃいやんな映画だと思う。

スフィアの吹替は、ちゃんと声優さんだから当然良かった(吹替版の上映館が多すぎるのは考え物だけど)。内容的にもヲタ向けにアピールするのはアリよね。どうせなら本編前に劇場版けいおん!の特報でも流せば爆釣できたのに。

・そういや今日は本編前にSTOP映画泥棒が流れなかったな。
[ 2011/04/26 23:01 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら