メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/04/19

Thirtysixtwentyfive (Output, 1998) by Four Tet


Prefuse 73 + Zola Jesus Mix Pt 1.The Misanthrope Meditation by Warp Records


Jesse Ruins – “Dream Analysis”
http://www.gorillavsbear.net/2011/04/18/mp3-jesse-ruins-dream-analysis/


Tinted Windows (Featuring Guerre) by Guilty Ghosts



・「孫文の義士団」@109シネマズみなとみらい横浜。
ニコラス・ツェーってこんなに良かったっけ?!と思うくらい、彼の演じる車夫アスーがいちいちアホ可愛いかったり泣かせたり、、、もの凄いハマり役。他の登場人物も濃ゆい。

戦い始まる前からウルっと来まくってただけに、集まった義士団連中が一人、また一人と倒れていく防衛戦はもうね。。。時間稼ぎの為の防衛戦、ってのがまた良いよな。

そんなこんなで結構泣いた。とはいえ、個人的には終盤でちょっと落ち着いちゃったなー。最後までテンションが持つ人にとっては傑作になりそう。特にドニー・イェン好きは、ドニーのラストシーン必見よ。
[ 2011/04/19 23:17 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら