メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/04/10

Zeds Dead - The Twilight Zone by zedsdead


Midnight Love (EP)
http://www.archive.org/details/DWK085





Break (AOTL) by Childish Gambino


JIMMY – DYING SONGS: GERMANY
http://dublab.com/archive/jimmy-dying-songs-germany/



・ニコで「プロ野球?殺人事件!」を(たぶんTAS使って)完全クリアしてる動画を見てた。ヒント少ないゲームだけど名古屋までは自力で行った覚えがあるんだよな。小学生の根性恐ろしい。しかし何で野球知らなかったのにコレ買って貰ったんだろう。

・アニメ「日常」二話、麻衣が出てるだけで良い。

・町山さんの「トゥルー・グリット」解説。

個人的にはソーシャルネットワーク、冷たい熱帯魚よりグッと来たトゥルーグリット。もしトゥルー・グリット見たのなら、この解説はとても参考になるはず。いつも通り映画見てる前提で話しているので、未見の人は見ない方が良いかと。
[ 2011/04/10 21:54 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら