メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/04/07

Pink monsoon(itsuitsu Glitchhop remix) by itsuitsuitsu



Sade - Still In Love With You by Hypetrak


Mist: "Twin Lanes"
http://alteredzones.com/posts/1122/mist-twin-lanes/


"Mend" Geotic
http://www.angelfire.com/indie/postfoetus/geotic.html



・子供の頃見ていた映画と言えばドラえもんやゴジラだったので、ドラクエ3やMOTHERの静謐なタイトルシークエンスこそ、初めての映画的体験だったのかもしれない。もちろん長編ドラやゴジラもちゃんと映画なんだけど。

・ほぼ日のエイトメロディーズLive、坂本美雨が出てくるの狡いだろおおお。ちなみに俺の好きな食べ物は「みそしる」だったな。みそしるガブ呑みで回復するネスサンネスサンネスサンネスサン。
[ 2011/04/07 22:29 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
たしか「ちゃーはん」だった
これは訴訟物ですね……
強いものは「キタロウ」だった
[ 2011/04/07 23:15 ] [ 編集 ]
幼い頃から熱心ですね、感心だなぁ、、、
強いもの、何だったかな。ビーム的な言葉だった気がする。今なら思いっきりプリキュア絡みのネーミングにするに違いない。
[ 2011/04/08 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら