メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/04/03

Love Cult - Live in Saransk
どよ~んとしたアンビエントなんだけど妙に優しく感じる。好き。
http://www.pandafuzz.com/pf028


Yasmin & DJ Cable - BBC Radio 1 Mini Mix by djcable
わずか5分半の間に160曲詰め込んでる。


Krusht – ‘Krusht’ EP
http://www.amdiscs.com/?page_id=4198


Download free -Stiv & Vallo - Organized Chaos ITACC009 by Italo Business


Pandit - Artichoke (White Mountains Remix) by panditmusic


The Temptations vs Cee Lo Green - Mashup by FAROFF
動画説明文にDLリンク有り。



tengal6(Ginger's jazzfunk mix) by gingerdoesemall



・アニメ「日常」一話見る。原作の序盤好きなので結構イケる。麻衣御大の声は予想外だった。もっと重い声かと。

・「映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?」@自宅。
えりかが「つぼみってときどきホントすごい」って台詞を言うまでのくだり、すごいな。つぼみの主役としての格、えりかのサポート力、いつきの気遣い、オリヴィエがついに心を開く瞬間。30秒くらいの何気ないやりとりでサラッと魅せる。楽しい場面だけど、あまりに丁寧な演出で涙してしまった。
[ 2011/04/03 22:38 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
娘の為に借りたのに、私がウルッと来てしまいました。
スイートは響派です。

何しに俺はここに来たんだ・・・
[ 2011/04/04 01:27 ] [ 編集 ]
俺は独り者だから存分に泣けるよ!
TV版は見てないけど、映画見る限りでは えりかが良い子すぎて狡い!心が荒んでると、えりかのちょっとした言葉で涙ぐみかねない!
[ 2011/04/04 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら