メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/03/31

Inspired By You - Sleepy Town Manufacture



Kristin Oppenheim: "Sail On Sailor (1994)"
ひたすらワンコーラスを繰り返す、アカペラで若干イルなビーチボーイズカバー。MP3の下、Ubuwebから他のトラックもDL可。
http://alteredzones.com/posts/1140/guest-post-ema/


いかにもな海苔波形どおりの音。
Gyratory System - The Knowledge by theQuietus



・「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」@109シネマズ港北。
分かっちゃいるけど、やっぱりラスト泣く。
長編ドラは「ブリキの迷宮」までは全て見てて、一番好きなのは、野村道子しずちゃんのラスト「リルルー!」でもれなく号泣するという理由で鉄人兵団。

今回のリメイク版、どうしてもジャージャービンクスが頭をよぎるダメそうな新キャラ"ピッポ"が実際には漢泣き要員。このキャラを生み出したお陰で、ちゃんと価値のあるリメイクになってる。制作陣すごい。

ドラえもんなら青少年健全育成条例も関係ない!と言わんばかりのリルルのフルヌードはヤバイしマジ天使。
沢城みゆきリルルいいわ。あの佇まいで「人間の中でも、あなただけは特別あつかいしてあげる」とか言われたらホイホイ出ていくで。リルルのシーンまとめて見てぇ。

・新鉄人兵団は見事な仕事だと感心するが、ついでに買ってきたPSP版「お姉チャンバラスペシャル」は酷い。そんなに資産を食い潰したいのかD3。
ラー油の人のインプレ記事
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-2448.html
見事に記事の通り。このゲームの良い所を華麗に消し去るCOOLコンボ微妙化と暴走発動時のブッ飛ばし削除。
今まではチュートリアルが不親切なだけで、ちゃんと遊び方が理解できれば面白いゲームだったけど、今回はどうしようも無さそうな。俺はお姉チャンバラ好きだから今後も続いてくれたら買うけどさ、今回から始めた人は間違いなくスルーやで。
[ 2011/03/31 23:05 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら