メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/03/30

Out of Reach by Textural Being


Gardens & Villa Orange Blossom by INDIGENOUSPromotions


Jogja Istimewa: Jogja Istimewa



Camp Lo – 80 Blocks to Tiffany’s
http://passionweiss.com/2011/03/29/camp-lo-80-blocks-to-tiffanys/
Camp Lo/Pete Rock-80 Blocks from Tiffany's mixtape by djtrackstar



・昨日も書いたDEVILPRESS災害支援募金、アッサリ当初の目標額100万円を超えたそうな。日本には温厚な悪魔崇拝者やボンクラが結構潜んでいるみたいだ。
まだまだ募金続行中。The Show must go onだよ。
http://justgiving.jp/c/5970

・劇場版神聖かまってちゃん、劇場公開しつつニコで動画配信するってのは面白いなー。

・「プリキュアぴあ」を読んでる。監督インタビューいいなぁ。
"子どもたちにとっては「映画を観に行く」という行為そのものが楽しいんだと思うんです。映画に行く前日の晩からわくわくして、当日はプリキュアの服を着て、お父さんやお母さんと手を繋いで映画館に向かう。
~中略~
映画を観終わった後は、食事をして「楽しかったね」と感想を話しあう。人生で初めての「映画」という体験が、家族そろっての幸せなものだったなら、この映画はその役割を果たしている。"
プリキュアの服を着て、という所にグッとくる。

そういや予備知識ゼロでプリキュアDX3見てたので、キュアドリームの中の人が三瓶さんだとようやく知りました。DX1も見なきゃだわ。

・俺の初めての映画は、ちゃんと覚えてないけど、デカいスクリーンに怪獣酋長ジェロニモンが映っている光景だけは記憶にあるので「ウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣軍団」だと思われる。
[ 2011/03/30 23:00 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら