メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/03/26

“Last Night At The Jetty” Panda Bear
http://www.magnetmagazine.com/2011/03/25/mp3-at-3pm-panda-bear/


At Home (Kate Remix) (JPN) by Crystal Fighters


Based Love by Teams
bandcampにmediafireへのリンク有り。



20JFG Podcast: Hatchback
絵も良い。
http://www.20jazzfunkgreats.co.uk/wordpress/2011/03/20jfg-podcast-hatchback/



・今日はフィルムセンターで「三本指の男」見ようと思ってたけど、ググったら原節子成分以外は塩っぽいので予定変更。

・TOHOシネマズ みゆき座で「ある日どこかで」見る。
米国日本共に劇場公開時はさほど受けなかったものの、ソフト化されてから熱狂的ファンが増え始め、今も舞台となったホテルで年に一度ファンの集いが開かれる(ここまでテンプレ)、、、というカルト映画ロマンス部門の傑作。

徹頭徹尾美しく構築されている故に、どこかイビツな世界。入り込めないと白けるだろうけど、ハマってしまうと抜け出せなくなる。何度も見てるんだけど、スクリーンだと更に美しくて惚れ直しちゃうヤバイヤバイ。終盤の髪降ろしたエリーズ(原節子似)で原節子要素も回収できて満足。

・「ある日どこかで」は午前十時の映画祭なお陰で1000円だった。このラインナップの中に「ある日どこかで」が入ってるのは不思議な感じだけど、有り難い事です。
http://asa10.eiga.com/
[ 2011/03/26 21:49 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら