メモ

忘れっぽいです

げいおん!! 1話

淫夢動画です!すいません、許してください、何でもしますから!



淫夢MAD好き待望の「げいおん!!」第一話。
げいおん!!は11話からスタートして番外編までやって一旦終了しているシリーズなんですよね。それだけにオールスター感のあるOPだと「やつらが帰ってきた!」という雰囲気があってアガるんだよなぁ・・・
淫夢からのシーンチョイスも良くて、イマジナリーラインがちゃんとしてるから素直に見入る。この人は本当に上手いですね・・・
「ごはんはおかずの作曲者と仲の良かったNNRVSは関係ないだろ」ってコメントが付いてるのもグッと来る。
[ 2011/02/15 21:14 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら