メモ

忘れっぽいです

ドカベン合作2011~ああ青春よいつまでも~

合作の時だけ顔を出して今日俺民ヅラ、かりふらです。

ドカベン合作に参加しました。手抜き動画で名前を売る!

流れ的には

クワマン合作

│←BB合作

ドカベン合作

という感じですかね。分かりません。


お披露目生で見るのも、独特の雰囲気があってオススメです。


解説生でパートネタバレしてます。カラオケパートクッソわろた。
[ 2011/02/10 23:55 ] ニコニコ | TB(0) | CM(4)
26分もよくやるよw本当みんな天才だろ!w



すごく面白かったです。

いろいろ卑怯すぎるw
[ 2011/02/11 22:31 ] [ 編集 ]
クワマン合作が凄く良かったから今回はどうなるかな?と思っていましたが、ドカベンも良かったですねー。クワマンは通して一回しか見られなかったけど、ドカベンはもう二回も見ちゃった。

今さっき久しぶりに動画編集ソフト立ち上げたら、いきなりドカベン香川が飯食ってる弩アップが出てきて笑ったw
[ 2011/02/11 22:56 ] [ 編集 ]
ドカベンがドカベンたる所以を表現した合作中唯一のドカベニストであるかりふらさんは、もっとデブが飯食ってるだけのMADとか作って欲しいと思いましたけど風船割りおじさんに通じる面白さがあると思いました。
[ 2011/02/13 14:28 ] [ 編集 ]
あれ、MIDカメラの時、ドカベン香川の左側に居るオッサンの動きが妙に良かったんですけど、あの短時間じゃ伝わらないですね。デブMADとかオッサンMADいいですね、うん。オッサンMAD作ろう。
[ 2011/02/13 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら