メモ

忘れっぽいです

20選、自分の分まとめ

ありがたい事にカイザートPが独自にまとめた20選データを公開してくださったので、自分の分をメモって2828しておきます。

20選集計P別作品数
当たり前ですけどアップ数多い人が多い。別垢含めたら二桁になる人がチラホラ。
スクリーンショット(2011-01-25 21.28.14)

20選集計P別得票数
1,2作でガッツリ入ってる人が多い。それにしてもFRISKP強い。
スクリーンショット(2011-01-25 21.32.09)

今気付いたけど「はるかなきみに」がsmアドレスとコミュアドレスで別れてるので、20選集計P別作品数は-1ですね。
スクリーンショット(2011-01-25 21.37.56)
本垢以外のはもうアカウント名も動画タイトルも忘れてしまった。
[ 2011/01/25 21:58 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら