メモ

忘れっぽいです

海外音MAD特集



海外音MADを、制作者や使用曲ごとに特集して紹介していらっしゃいます。
YouTubeで展開されている海外音MADは、
ニコニコの影響をモロに受けながらも
素材のチョイスが日本とは違い、面白い物が多くあります。
海外音MAD まとめ
こちらの「海外の音MADについて」の項で最後に触れられている
yamasさんはニコニコに海外音MADの良作を多く転載しており、

こちらのマイリストから興味を惹かれたMADを見てみると面白いと思います。

nonta-maxさんも海外音MADを見事に取り入れている方で、
RDGさん(爽快P)が推している
「修羅パンツ・Only you make my dreams come true」は
海外音MAD + cyriak な大傑作です。
本当に凄いからみんな見ろって。とんでもない展開するよ。

[ 2011/01/03 16:18 ] マイリスト | TB(0) | CM(2)
これはおもしろいw

海外MADスゲー!w  

どう表現したらいいのか・・・日本とは,違うなにかを感じます・・・・ちょっと後で全部見ようー

ここに来て得したe-134w    
[ 2011/01/04 02:12 ] [ 編集 ]
使ってる曲が日本と同じでも、仕上がりは全然違ってくるから面白いですね。

ちなみにMAFIA2はXBOX360版も出てますYO。
[ 2011/01/04 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら