メモ

忘れっぽいです

2010年下半期自分の動画広告金額ランキング

下半期はアイマスタグ付ける事がほとんど無かったし、アップ後2~3日は付いてるタグ消す事が多かったので、さすがにあまり広告も付きませんでしたが、そんな動画達に広告を入れてくれた方への感謝を込めて、自分の動画に付いた広告金額ランキング。

1. 2010年9月14日、早朝

和むP、Dazzling Worldさん、rotten orangeさん
2700pt
三人でこの金額って、相当ですね。ありがとうございます。
ほとんど誰も知らないでしょうが、この頃im@sDSフェスタというタグロックイベントがありまして、その参加動画が「ちょっとそれはどうなん?」というのが多かったんです。本気でDSMADやってる人間の思いを見せてくれよう、という気分でもあったので、広告入れて頂けたのは嬉しかったです。

2. 悲しいうわさ

リンP、zeitさん、うしわかP、かきつばたさん
1000pt
アップしてすぐアイマスタグ付いてるよ~と思って消してからマイページ見たら、リンPがアイマスタグに広告入れてたので慌てて付け直した覚えがありますw
リンPとzeitさんが同時に広告入れてくれる事なんてもう無いでしょうから、ありがたく頂戴させていただきました。リンPの「知ってる曲」っていうどうでもいい宣伝文句が最高ですね。かきつばたさんも、ご贔屓にしてくださってありがとうございます。
ちなみにこの動画の後、ほとんど広告拒否で投稿する様になりました。申し訳ないのでw

3. SPLENDER

ハルカ☆三世さん
300pt
これは自分で見る分にはいいなーと思うんですが、客観的に見て何処を良いと思うのかサッパリだったりしますw
でもまあ、いいよね。

4. はっこう

十割蕎麦さん
200pt
「悲しいうわさ」以降にアップしたんですが、広告入らないだろうと油断してたら入れて頂いてしまって申し訳ないやら何やら。この動画は後に、ぐぐるPがかりふらM@sterで見事に消化してくださって、アップして良かったですね。

4. bell bottom blues

rotten orangeさん
200pt
ミカンさん、僕なんぞの動画によく広告入れてくれるなぁ。ミカンさんは幅広く動画見て、ちゃんとコメントもマイリスコメも付けていて、素晴らしいです。貴方の様な人が居るからこそ、ニコマスが楽しくなるんだと思います。MADも素敵なんだよなぁ。Bloody Tearsとか、好きです。

6. ☠

レッドブルP
100pt
木星組の動画に広告入れるのは、ちょっと根性入りそうですねwいいなぁ。pre-schoolのsad songは、いつかやりたいなぁと思っていました。木星組のMADを考えた時、これしかないだろ、と思いつつ、なかなか腰が上がらなかったwでもまあ、久しぶりに壊れた動画作れて良かったですね。

6. デ落ち

GohGohさん
100pt
これ、アイマスタグ一切付いた事無かったかもしれない。にもかかわらず、GohGohさんは律子タグに広告を入れてくださって、ありがとうございます。GohGohさんも、頻繁に広告入れてらっしゃって、頭が下がります。この動画はその頭が下がってる感がよく出ていると思います。Elliott SmithのTwilight、壊れそうな程に美しい曲です。これで作る日が来るとは思いませんでした。

6. 【Nicom@sRockFes2010開幕】神とあなたとロックンロールとアイドルマスター

PATOP
100pt
下半期で、唯一アイマスタグを付けた動画でした。祭は一切参加しないつもりだったのですが、G様Pに開幕動画の前座を頼まれたので断り切れずwでもこの曲のKISS版とArgent版を繋げるのはやりたかった事なので、出来て良かったです。


そんな感じで、下半期でした。
あと「  少女」にアルマジロPが一気に広告入れてくれて金枠にしてくださいました。僕なんかの動画に金枠が付くなんて、何でも続けてみるモンだなぁと思います。ありがとうございました。
[ 2011/01/02 22:05 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(2)
広告を迷惑とは思われていないようなので安心しました。
自分でMADを作ろうと思うようになったキッカケの動画でしたので広告させていただきました。MAD作成は想像以上に大変でしたが楽しいですね。
[ 2011/01/16 00:10 ] [ 編集 ]
そのお金で映画の一本でも見た方がMAD作りの為になる…とも思うのですが、
人と会ったとき「俺金枠動画あるし」と自慢できるのでとても有り難いですw
MADは数こなせばそれなりのモノいくらでも作れるようになりますよー。
[ 2011/01/16 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら