メモ

忘れっぽいです

私的2010年下半期ニコマス20選



funyaさん

今まで僕が好き勝手にやってきた様に見えた事は、
あなたの様な人が居たから出来ていたんだ、と思います。
「好き」という事が伝わってくる、真摯で素敵な動画です。
今回の20選は選ばないつもりだったけど、この動画を見て、
折角これだけ遊ばせてもらったんだし、最後に顧みてもいいかな、
と心が揺れていますw

そしてEDの律っちゃんが綺麗だ。流石俺。
別の曲が乗ると、また違う輝きが生まれる。MADですなぁ。
[ 2011/01/01 08:09 ] 好きなアイマス動画 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。いまちょうど20選生をタイムシフトで見終わったところです。リアルタイムで見てコメントしたかったなーorz

自分の動画が誰かの、それもかりふらPの背中を少し押して、20選参加のモチベーションになってくれた(んですよね!?)なんて、ああ畜生最高だ!!本当につくってよかったうpしてよかった。

おまけに(かりふらPの動画への自分のコメントは変化球だったのに)こうやって直球でほめていただいて、なんか美人のお姉さんに「カワイイ」って言われた不細工な女の子みたいな妙な心持ちですけど、でも泣きたいくらい嬉しいです。

EDの律ちゃん綺麗ですね、僕もそう思います。
だけど元動画の律ちゃんの方がもっと綺麗なんだよなあw


[ 2011/01/02 10:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
マイリスコメは受け狙いで書いたので、
ブログでは素直な感想を書きましたw

今年下半期は選んでも思いっきり僕の周辺のPびいきになるのでw
20選に参加するつもりはなかったのですが、
この20選動画を見て、あまりにも丁寧で優しい作りなので、
僕もウッカリ優しい気分になってしまって、
改めて好きなPへの評価と感謝をキッチリ言葉にして
示すべきだなぁと思い直しました。

アイマスMADを作る気が無くなった事にしても、
「引退」なんて言葉は大袈裟だし
何故この状態になったのか説明するのは無粋だと思って
何も言わず適当にフェードアウトしていこうと思っていましたが、
20選生をやって、少なくとも僕の事を気にかけてくれる方々には
言葉足らずですが自分の事情を話す事が出来て、本当に良かったです。

funyaさんの動画を見なければ、
僕はあまりにも冷たい態度で去っていく様に見えていたかもしれません。
この動画を作ってくださった事、本当に感謝しています。
僕のオールタイムベストニコマスのマイリストに入れておきます。
非公開マイリスで申し訳ないのですがw
[ 2011/01/02 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら