メモ

忘れっぽいです

昨日、仕事中に気付いたんですけど


僕の最初の、いわゆる「ガチ」なPVMADである「ちーちゃんのふうせん」と、


僕の最後の動画って、やってる事全然変わってない。

別の言い方をすると、まるで成長していない。

でもまあ、色んなアイマスMADや色んな手法使った動画を見まくって、
影響されて色々やったけど、
最後に着地したのは最初に立った場所だった、って素敵やん。
[ 2010/12/28 07:45 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(4)
自分からは逃げられないですね、こちらも同じです。
[ 2010/12/28 11:58 ] [ 編集 ]
僕は、寝てる時に見る夢が白黒なんですね。カラーの夢を見た事ない。
だからこそ、ギトギトに色を出した動画を作っていたのか、
そして結局、白黒の動画に戻ったのか。
まあ何でも意味が在るように言えば、意味が在るし、無いっちゃあ無い。
つまり言いたい事は、夢の中のUKCPも白黒だったのです。
[ 2010/12/28 21:18 ] [ 編集 ]
最後の「素敵やん」で胡散臭さが倍増。不思議!

・・・失礼しました。

モノクロって強いですね。
[ 2010/12/29 07:42 ] [ 編集 ]
たぶん、このブログの一日のPV人数は30人くらいなんですね。
で、昨日今日だけで3人がコメントをくれた訳です。
これはもう、十分の一ですから、
世界の人口で言ったら、6~7億人になる訳です。
しかもこのエントリにブログ拍手も3つ付いてますから、
これはもう、倍々ゲームで、12~14億人です。
そう言われても何の説得力も無くて、本当に胡散臭いですね。

「最後に着地したのは最初に立った場所だった」というのも
そんな胡散臭い話なんですが、
実際に動画があると説得力が生まれる気が、しないでもないです。
[ 2010/12/29 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら