メモ

忘れっぽいです

アイマス × 忍者ハットリくん(FC版)



Reffiさん

カメラ、ステージライトの切り替えタイミング、完璧でしょコレ。
もはやシンクロという言葉では足りない。
画面全体でMADを作ってる。

しかも、ちゃんと可愛いんだよな。
全然頭でっかちじゃない。
ポピュラリティーも、いつものReffiさんの動画に比べたら春香に高い。
(少なくとも)僕にとっては、この動画が一つのアイマスMADの究極型です。

僕、昔に比べたらだいぶニコマスに興味を失ってきて
次に行われるであろう20選にも参加する気は無かったのですが、
流石にこれだけのMADを見せられると、少しでも誰かに伝えたいと思ってしまいます。
いや、本当に凄いよコレは。
[ 2010/09/07 23:57 ] 好きなアイマス動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら