メモ

忘れっぽいです

1000枠到達!皆さんありがとう! はじめてのiM@S洋楽コラボPV@1000



---
放送開始から1年と3ヶ月、1000枠目に到達できました。
その感謝をこめまして、3時間の記念放送をさせていただきます。

プログラムは以下の通りです。
21:00~21:30    60年代枠    ゲスト:かりふらP

21:30~22:00    70年代枠    ゲスト:ライムライトP

22:00~22:30    80年代枠    ゲスト:かおらP

22:30~23:00    90年代枠    ゲスト:赤菱P&ジェットP

23:00~23:30    2000年代枠   ゲスト:一一P

23:30~24:00    番外編&雑談枠    ゲスト:未定

それぞれの年代のお気に入り作品を紹介していただきますので、お楽しみに!
---

という事で、明日9月4日(土)の21時より開始する
アイマス洋楽生1000回記念放送にて60年代枠ゲストとして出ます。
しかし、いかにも洋楽生なメンツですねー。
ちなみに、ラストのゲスト教えて頂きましたが、豪華ですよん。

洋生Pからは「その年代の曲を使ったアイマスMADを流していく」
という主旨しか聞いていないのですが、僕の枠はアイマスMADを流しつつ、
60年代のロック、ポピュラーミュージックを
大雑把に振り返っていくような感じで進めようと思っています。

ロックンロールがロックと名を変え世界のチャートを席巻した60sを
喋りながら振り返るには、30分はあまりにも短くgdgdになりそうw
しかし!
いつもの僕の生はダラダラ・アンド・DIS!のロクでもない感じですが、
洋生Pにはお世話になっているので、今回は真面目に楽しくやるよ!
流すアイマスMADもガン上がりするのを選んでます。

まあ僕のアレはどうでもいいので、
是非、洋生Pの1000回放送をお祝いするべく、
「おめでとう!」とコメしに来てください。
よろしくおねがいします。
[ 2010/09/03 22:08 ] ニコニコ | TB(0) | CM(2)
おめでたう!
[ 2010/09/03 23:36 ] [ 編集 ]
ありがとう!
明日言え!
[ 2010/09/03 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら