メモ

忘れっぽいです

アイドルマスター『Blue Summer』



コウサンP

いやもう、さすが。
ビートにアイドルの動作をぶつけていくというのは
誰もが思い付くし、実際やってる人もいるでしょうが、
コウサンPでしか作れない物になってて、すごい。
2:20辺りの美希なんか、ただただ可愛いだけなのに、圧巻です。

コウサンPは毎回執拗に磁石を使い続けているのですが、
今回は特に磁石率が高いです。ほとんど磁石。
そしてそれが、見事に活きてる。
アタックの強い音にこうも磁石が合うとは。
mmts氏のエレクトロ・ワールドの「うにうに」の手袋のごとく、
この動画には磁石が必要不可欠。お見事。


今日は更に嬉しい事にピチクリPの動画も来てまして。

実に9ヶ月ぶりでしょうか。何とフルで手描きです。
43秒に詰め込まれた楽曲数、8曲。濃密。
[ 2010/07/21 21:57 ] 好きなアイマス動画 | TB(0) | CM(2)
www。
作りが直球というか・・・ある意味ガチでした。

評価していだだき、ありがとうございます。


下のピチクリPさんの動画・・・
かわいいですねぇ~。
いいものが見れて、ここに来て良かった~♪


コミュの方は、
個別ごとに設定できるしくみになってたみたいで、
直しときましたので・・・これで大丈夫なハズです・・・気付かなくてすんません(ぺこり
[ 2010/07/22 21:22 ] [ 編集 ]
けらまご、チームヲヲン・ダラに登録しましたー!やったー!

コウサンP、ピチクリP、お二人とも、
何を作っても自分色の動画になるんですよねー。
僕は適当に作るとホント個性のカケラも無くなるのでw
そういう方には憧れちゃいます。


お二人に影響されて今日は楽しい曲で動画作ろー!
と思ったのですが、暗い曲ばかり聴いてしまった!
ダメダメだぁ。
[ 2010/07/22 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら