メモ

忘れっぽいです

はるかな きみに

まこTPさんのライブレポの
まこっちゃんの掲示板の倉庫:THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! ライブレポ
雪歩声優発表後のテンションがあまりにも僕と同じで、
笑いながら涙ぐんでしまいました。

昨日帰る時から、ずっと、
『ぼくらが旅に出る理由』が頭の中で流れ続けてて、
もう正直仕事にならん。
ならんので、吹っ切る為に、動画にした。

やっつけでごめんね、雪歩。
そのうち、ちゃんと作るかも。
[ 2010/07/05 23:53 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら