メモ

忘れっぽいです

【ミックステープの贈り物】届きそうで届かない少し辛い2.5次元MixTape



選曲した時は例のラー油が流行ってたので
そしてマイリスにリスト書き切れなかった
仕方ないのでここに書く


1. こいのうた - GO!GO!7188 (00:00-)
僕の、アイドルに対する想いは、要するにこのうたに集約されていて

2. Halfway Hotel - Voyager (05:48-)
お金を、時間を、身を削って、またこんな物をこしらえて、誰かが面白がってくれるなら、それはとても幸せだけれど

3. What Becomes of the Broken Hearted - Joan Osborne / The Funk Brothers (10:11-)
結局、架空のアイドルに抱く感情は何処に向かうのか

4. I Don't Believe In Miracles - Colin Blunstone (14:32-)
どれだけモニタを見つめていても、彼女が出てくるなんて奇跡は起こらないのに

5. 八月 - 七尾旅人 (17:20-)
でも、君の前髪が揺れるから、それはどうしようもなく素敵だから

6. Luv(sic) pt.2 - shing02 (22:25-)
そして辛い時に聴こえてきた歌は、確かに僕を救ってくれたから

7. 『あげられる花束はこれしか無いんだ』 (6/23)
ただの幻想だとしても、届かなくても、届けます。


ミックステープの贈り物企画主旨
http://d.hatena.ne.jp/Mobnoboka/20100623
[ 2010/06/21 19:37 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら