メモ

忘れっぽいです

【昭和の日】ニコマス昭和メドレー2



ぴっかりP、オヤジオナP、かりふらP
むーくP、もけP、のぽぽんP、G様P

G様に呼んで頂いたのでホイホイついていったらガチな面子だったので
分かりやすく突っ込まれる要員として参加しました。
もしかしたら洋楽おっホイ要素を望まれてたのかもしれませんが、
まあアレだ、このメンバーの中で普通のダンス動画は無理だ。

オヤジオナさんとG様Pの間に挟まれて幸せです。
所々で言ってますが、僕はG様が居なかったら今みたいに
アイマス動画作ってないんですよ。
08年2月にダンス動画作って(そして酷い出来なので消してw)
それからアイマス動画を作る事は無かったのです。
ある時、G様の動画にちょこっと関わる事があって、
一週間毎日、動画がブラッシュアップされていく様を見て、
それがニコニコにアップされてコメが付いているのを見た時、
「ああ、俺もこれがやりてぇ」と心から思ったのです。
まあそれで作ったのが空耳アワーだったのが僕のアレな所なのですが。

そんな僕もG様に声をかけてもらえる様になれて嬉しいです。
まあ、もう二度と呼ばれる事は無いだろうけどな!

という事で単品!

ちなみにこの元ネタCM、放送してたの平成だよね、たぶん。
[ 2010/04/29 21:24 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(2)
今回は急な話を持ちかけてご迷惑じゃなかったかそれが心配でした。
更に締切間際にリテイク入れちゃってすみません。
でも、おかげでとても良い作品になったと思います。
確かに最初このまま上がった時は正直どうしようか軽く悩んだのですがー、
今回の合作は0802P合作の反動からか、参加Pにダメ出ししないようにしようと決めてたので、
ほとんど皆さんそのままの作品で公開したです。
でも、ノエビアCMはどうにもディレクター心が揺さぶられたというか、かりふらさんのトコだけフィルターかけさせてもらっちゃいました (。・x・)ゝ

という事で合作は大変好評で多額の広告も入り、世界の新着動画を高視聴率で完走させてもらえました。
私1人じゃ二年目のジンクスじゃないけど、ここまで盛り上げる事はできなかったと思います。
参加してくれた6名および、協力してくれた方々に感謝です。
[ 2010/04/30 19:39 ] [ 編集 ]
セカ着完走はお見事でしたねー。
こういうダンス中心のオーソドックスとも言えるアイマス動画で、
しかも長尺で、受け入れる方が多かったというのは
皆さんの地力の高さとG様の構成力の賜物でしょう。
お疲れさまでした。
僕は地中深くに埋まっておきます!
[ 2010/04/30 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら