メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NERD BOYFRIEND

律子仕様ミック・ジャガー



http://zero1blog.com/?p=9323
[ 2010/04/20 08:26 ] 写真 | TB(0) | CM(3)
ちょwwwwwwwwwwwwww思いっきり吹いたwwww
エビフライとメガネ付けたら絶対りっちゃんだコレwww
吹いたと言えばSLAYERのElectrical War Paradeも絶妙なバランス感で吹いたww
これからもいろんなネタ楽しみにしてますよー
[ 2010/04/20 21:05 ] [ 編集 ]
今度のアイマスライブこの格好で行こうかなw
ネタは色々あるけど、
このブログ誰が見てるかサッパリ分からないから
どこまで出していいか分からないわ。
グロとか出していいのかしら~?
[ 2010/04/21 01:11 ] [ 編集 ]
メガネとエビフライも付けて行くと良いよww

グロですか…
苦手ですけど、キューブ(映画)好きですし、
小谷元彦さんやMarc Quinnなど現代アートのグロも嫌いじゃないし、
ここで貼られているやつも基本好きですし(半分子ちゃんは良かった!)
アート系やスタイリッシュなグロならどんどん…とまで言わなくても、少しくらいならばっちこ~いw

ただ、グロを紹介する事で出るかもしれない被害には一切関知しませんよーww
[ 2010/04/21 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


