メモ

忘れっぽいです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ウェイ!】百合、ボカロ、ヨコハマP 【ウェイ!】

ニコの仕様が変わって投稿者が特定しやすくなったおかげで、
「あ!この人あの動画作った人だったんだ!」的な発見が多くて楽しいです。

そんなPの一人が、ヨコハマP。



個人的には素敵なボカマスPVを作られる方という印象だったのですが
そもそもP名の由来はこちらの手描き作品な訳で。


そして手描きで、僕が元ネタ的に全力でホイホイされたこちら。


去年の律子誕生祭でシンプルながらもキラキラと輝いていて、
僕の09年上半期20選でも選ばせて頂いたこちら。


そして素晴らしい近作!


これらの動画が、まさか同じ投稿者の方だったとは!
まじまじと投稿動画一覧を眺めると、
納得出来るラインナップなのですが、いやはや驚きました。

最後に、こちらの素晴らしいノーマルPVをご紹介してお別れなんDA☆

[ 2010/03/06 23:49 ] 好きなアイマス動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら


