メモ

忘れっぽいです

みてみよう!:動画のできるまで

1/23
ガチムチおっさんホイホイ♂コミュ生放送 新年会特集『ゲームグラフィックTV』を見る。
*参考動画 ゲームグラフィックTV


ただ見てるだけじゃアレなので買ったけど使ってないPICMOを弄り出す。
*参考動画 PICMOを使った動画


懸案事項であったソニックユースのgooのジャケと涼ちんの関連性に引導を渡し、寝る。


1/24
起きたらfazzさんと吊…氏の動画が来ててルサンチマン!でもメンドイので
夕方から本気出して昨日のネタ使う為にKool Thingで涼ちん動画を作りだす。
が、なまじイントロがイイ感じになってしまい、先が作れなくなって封印。

風邪気味だしサッサと寝ようと思ってたら発破PのDS動画が来てルサンチ。
もう何でもいいや、と思ってKool Thing仕上げる。

サムネ選択中にジェットPのDS動画が来たのでネタ被ってないかチェック。
ニコがクソ重くて、仕方なく冒頭10秒だけ見て全然被ってないと判断してうp。


デキタヨー\(^o^)/
そんな動画でした。



今日も吊…氏がDS動画アップしてますな。ジェットPも、相変わらずだ。



そして昨日の発破Pと、俺の今までの動画と。
大した動画編集ソフト持ってない連中が、
あーでもないこーでもないと、
無い知恵とエフェクト振り絞ってDS動画作ってるの。
楽しいね。
[ 2010/01/25 23:03 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら