メモ

忘れっぽいです

【REM@STER-おれ】Here we go!! 手拍子いおりん普通譜面



ひけふ氏

昨年末頃から唯我独尊といった感じで、
バンブラを使ったREM@STER-おれシリーズをアップし続けている氏。
最近は、僕のTwitter周りではとても評価が高いし、

こちらの動画は見た事ある人、結構多いのでは?

今回の手拍子いおりんは、実に可愛かったです。
絵も、アイデアも、とってもイイ。
ひけふ氏の世界観を見事に甘ぁ~くコーティングした傑作だと思います。
実際に手拍子してみましたが、俺、裏打ちキープできねぇw
やっぱリズム感ないわw

気が早いけど、20選候補。
ひけふ氏はブログもとても面白いので、mjオススメ。
[ 2010/01/17 18:30 ] 好きなアイマス動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら