メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2011/08/05

Sessions Vol. 1 EP by Ivan Dubsky & Great Skies



Gianni Lee – Trill Wave Tres (Mixtape)
http://www.mediafire.com/?hc46lmc231l5jvv




・音撃、アイマスライブ目当てに行ってきた。
http://www.famitsu.com/news/201208/04019223.html

 ゲームの野外夏フェスとしてはウドーフェス的にネタ扱いされていきそうだけど、アイマスファンにとっては多幸感あふれるイベントだった。


 客数は少なめだけど熱心なPだらけ(アイマスライブTシャツ着用率90%)なのでライブの盛り上がりはいつも通り。先日の7thライブで遥か彼方にいたガールズの表情を余裕で見る事が出来るステージの近さ。野外でヌケの良いアイマスライブ史上最高の音響。足下には芝と土、見上げれば青い空アンド白い雲。完璧な環境。



 野外で聴くALRIGHT*、あずみんのイェーイ!は感慨深かった。はらみーのオーバーマスターは野外に良く合ってたし、凛々しく歌い上げながらも間奏でいつもの笑顔を見せるあのギャップには毎度の事ながらやられた。

 そしてえりりんの乙女大志。ただでさえ少数精鋭のPたちは最高に盛り上がっているというのに、客に合いの手を打たせるだけでなくラスサビの"♪乙女よ、大志を抱け"を客に歌わせ、歌い手と客の一体感を煽り、見事に持っていったパフォーマーっぷりにシビれた。現場での咄嗟の判断であのアオリやったのかなぁ。ハンパないなぁ。


 ライブ後はレッドブル提供DJブースでアイマス曲が回り続け、みんな踊ったりコールしたり。アイマスガールズイベント常連組も、アイマスクラブイベント常連組も、何となくその場に居た人も、スタッフさんも、みんなそれぞれに楽しそうで幸せな空間だった。

 同行したミカンさんも俺も徹夜明けで、会場の遠さにネを上げながら参加したけど、実際行ったら最高のアイマスイベントだったよ。99年のフジロック初日、平日昼間からビール片手に芝生に寝転がって奥田民生のイージューライダーを聴いていたのが、俺にとって最高のフェス体験だったけど、今回はそれを上回るシアワセっぷり。
[ 2012/08/05 19:49 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)

フリーDL曲 2012/8/27

Cash, Diamond Rings, Swimming Pools - D E N A



Hearts - Shisa & Choongum
http://www.amdiscs.com/releases/shisa-choongum-hearts-2012-amdd109/




・リージョン1のDVD and 香港アイドルCDの山をどうしたものか、と思いながら、引っ越し準備中。

 ネットからは離れがちになっても、なるべくイベントには顔を出す様にしていましたが、今後はそれも難しくなるかも。とりあえずNoNoWire on floorには行くので、皆様よろしく。


・作業しながらコレ見てた。超面白い。おすすめ。


 おすすめついでに言うと、しょこたんのミニアルバム収録の「宇宙でプロポーズ」がまた、素晴らしい。「綺麗ア・ラ・モード」「みつばちのささやき」に並ぶ名曲だわー。


 あと、田村ゆかりの最新シングル「微笑みのプルマージュ」も、バラード、BPM速めのブラスロック、フィルターハウス調、中華発沖縄経由和風テイスト、とバラエティ豊かな4曲入りで満足度高かった。StylipSのニューシングルも安定の内容。最近の気になる曲は、もっぱら声優ソングだわ。
[ 2012/08/27 23:52 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら