メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stop Motion Experiment



この見せ方は新しいストップモーション映像、で終わらせない映像。
[ 2011/06/01 06:09 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

Looks That Kill - HD



スパイガールなアニメーション。
キュートだしグラフィカルでカッコいいし文句の付けようがないっすね。

このキャラクターでTシャツなどのグッズ展開もしてるみたい。
http://www.yuki-7.com/
[ 2011/06/01 06:23 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

フリーDL曲 2011/06/01

Chandelier by Green Ova Undergrounds



Richie Hawtin vs Plastikman , XLR8R Podcast 2011 05 31 by nightclubber.ro


Gil Scott-Heron - Space Shuttle (Leftside Wobble Edit) by Leftside Wobble


Monolythe - Dont Break It Lazy Rich Remix [ Ash Howell Rework ] by Ash Howell


dml – munique e.p.
http://www.broque.de/label/en/release/mp3-download-en/2479-074-dml-munique-e-p-2



・「マイ・バック・ページ」TOHOシネマズ川崎。
 原作未見、予備知識ゼロ、予告編も見てない状態で見た。良かった。妻夫木聡と松山ケンイチで、ちゃんとアメリカンニューシネマ出来る作り手が居る事に感動した。こうして良い形で自らの人生が映画になるというのは、嬉しい事だろうな。

・「処刑剣 14 BLADES」TOHOシネマズ川崎。
 スクリーンはTOHO川崎で一番デカいし、周りは客居ないし、うぜぇポップコーン食う音も聴こえない、という至福の環境で見られたので評価5割増しくらい大盤振る舞いしてる気もするけど、超楽しかった。
 14剣の設定がロクに活きてないし、多すぎるキャラもただ居るだけだったりするけど、そんなんどうでもいいよ。ベタだからこそ「期待通りの展開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」ってアガるし、アクションはイチイチ惚れ惚れする。ウー・マ、チェン・カンタイ、サモ・ハンがスクリーンに映るだけでグッと来るよ。ウー・マ良かったなぁ。
[ 2011/06/02 01:18 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)

The 100 Greatest Movie Threats of All Time



映画のベスト脅迫シーン100。というよりファック言ってるシーン集って感じ。
[ 2011/06/02 06:20 ] YouTube | TB(0) | CM(0)

フリーDL曲 2011/06/02

RIVER by BELL



Landmark by Love Spells



Digital river by Placid



・夕べ、ニコ生やったあと急激に体調悪化した。やだもー。
[ 2011/06/03 05:23 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら


