メモ

忘れっぽいです

過去へ旅した女



テレビ放送版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9602501

『ある日どこかで』的テレビ映画だそうな。あとでみる。

http://blogs.dion.ne.jp/metrofarce7/archives/3024930.html
http://music-of-love.jugem.jp/?eid=425
[ 2010/10/02 15:40 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

エクスプローラーズ



ジョー・ダンテのボンクラギーク魂あふぅれるB級映画。
若き日のリバー・フェニックスが出てて
イーサン・ホークが超カワイイという以外、
何の価値も無いんじゃないかと思う程、くだらない。
でも日本版DVDがなかなか出ないから、
米国版DVD買ってしまうくらい好き。

久しぶりに見たら

5:30辺りからの支離滅裂っぷりとグリッチと人を食った様な展開に
相当影響受けてるな俺。
[ 2010/10/02 20:56 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

アメリカの番組から「謎の映像X」



ヤコペッティ的モンドJAPAN。こんな日本に行きたいですね。
世界まるみえからの切り出しなので消えるかも。
この投稿者さん、これからも面白い動画をアップしてくれそうな。
[ 2010/10/03 08:52 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

Moonwalk



ひたすらに続くタイムライン。
美しい。
昔のYouTubeインターフェースで見れたらもっと良かったんだろうなぁ。
[ 2010/10/03 17:23 ] YouTube | TB(0) | CM(0)

How Ink Is Made



インクはどうやって作られるのか。
英語なので何言ってるかよー分かりませんが、
インクが流れていく様はとても綺麗ダネー。
[ 2010/10/03 21:25 ] YouTube | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら