メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Flylashes

Flylashes from Jessica Harrison on Vimeo.



睫毛が蝿の足だったら・・・きゃーーーーーーー!
もっと一本一本がワサワサと動く様なのが見たいなぁ。

この方、もう一つ動画上げてて、
目が口になってるSIRENの屍人チックな感じで、そちらも素敵デス!

サイト見ると、造形アーティストなのかな。
http://www.jessicaharrison.co.uk/index.htm
[ 2010/08/01 16:21 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

小西康陽 これからの人生





公式サイト、曲解説あり。
http://www.nhk.or.jp/konishi/
4回目がまた、すごく良さそうな。
[ 2010/08/01 16:34 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

【Nicom@sRockFes2010開幕】神とあなたとロックンロールとアイドルマスター



GたまのNRF2010オープニング動画が0時に間に合うかギリギリ!
でも運営が0時に動画あげないとかちょっと^^;
という事で急遽、僕が作る事になりました。

パパッと作っちゃったし、自分ではあまり良い出来とは思わんですが、
レイ・デイヴィスの格好良すぎる名台詞を使う、
KISSとARGENTのgod gave RnRを繋げて使う、という
やりたかった二つのネタを一気に使えたのでまあ良し。
運営関係テロップもこっちに入れたから
G様の動画に余計な文字も入れなくて済んだし。
だけど、動画タイトルだけは正直どうかと思う。

G様から頼まれたからやったけど、もう二度と依頼動画は作らないYO!
またひっそりと自分の作りたい動画だけを作る健全な生活に戻りますっ><
[ 2010/08/01 23:06 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(0)

Vampire Weekend Trailer

これは知らなかった。

Vampire Weekend Trailer from ezra on Vimeo.



Vampire Weekendのバンド名の元になった自主制作映画のトレーラー。
ボーカルのエズラ・クーニグが主演。
この動画をアップしてるのもエズラ・クーニグ。
しかもアップしたのが2005年とか、何か凄いな。
[ 2010/08/02 19:36 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

元気よく踊ってるリンを見たかった



ulaP

デラかっこいい。
[ 2010/08/03 06:25 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら


