メモ

忘れっぽいです

【PVメイキング映像】Grailknights - Tranquility's Embrace



動画作りの参考にいかが?
[ 2010/03/01 06:08 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

70 Million by Hold Your Horses !

70 Million by Hold Your Horses ! from L'Ogre on Vimeo.



名画パロMV。
名画、名ジャケ模倣なアイマス動画やりたい。って思ったらbbcPがやってるな。
MMD使って動き付けてやったら更に面白そう。
[ 2010/03/01 07:15 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

2009年下半期DxM20選まとめ動画



DxM20選まとめ、来ております。
Dance×Mixer 20選 2009 - MyBestDance! 20 - 集計結果

僕も投票させて頂きました。
まとめ動画見てたら改めて


jetD


とぽんD

こちらの二作の素晴らしさにグッと来ました。
エフェクトや奇抜さではなく、構成でここまで魅せられるという事。
まだまだ色々出来るハズなんだよな、うん。
[ 2010/03/01 07:42 ] DancexMixer | TB(0) | CM(0)

Tokyo/Glow

tokyoglow from Nathan Johnston on Vimeo.



素晴らしいので小さい画面じゃなく
↓こちらのリンク先での視聴おすすめ
http://tokyoglow.com/hd.html

いやぁ、素敵だ。
以前ボソッと呟いたメカ千早動画は、
要するにこういう事がしたかったんだろうなぁ。
[ 2010/03/01 21:38 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

Rainbow in your hand



http://9gag.com/gag/18784

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれ面白いわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

動きがあるのも、出来るのかな?出来るのなら、この辺りを!

[ 2010/03/01 21:50 ] web | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら