メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Star Wars Made in France



ダメスターウォーズの世界は広い
1:30以降がすごい
[ 2010/02/01 21:52 ] YouTube | TB(0) | CM(0)

04_Video Vortex V_Rosa Menkman

04_Video Vortex V_Rosa Menkman from kask on Vimeo.



Video Vortexという「オンラインビデオカルチャーに関するカンファレンス」が、
世の中にはあるそうで、その中ではグリッチ映像の発表まであったという。

Glitch: From Artifacts to filter. The Tipping point of failure
興味深いけど、42分に渡って全編フル英語。
この発表のPDFはこちら
面白いけど、もちろん13ページに渡ってフル英語。
[ 2010/02/02 14:28 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

【2010洋楽M@STER】天国では、全てが良い気持ち【秋月涼】



俺「現在の体温38.4℃!もっと歪め俺の視界!」
涼「寝てろ」

という動画説明文にしようと思ったけど「お大事に」的コメが付くのもアレだからやめた。

お医者さん行ったら肺炎になっているという事なので、
一週間ほど家で大人しくしますだ。
入院を勧められたけど、今の俺の究極の楽しみである
HOMEライブが見られないとか最悪なので拒否ってきた。
お医者さんに「孤独死とかしないでくださいね」と言われた。
良いイシャだ。


HOMEライブはイイよ。

回を重ねる毎に構築されていくお約束。
アピールを出すための適度な緊張感。
「オマケが本編」感バリバリの様式美に満ちたCM。

ニコニコ初期の、みんなが全力で動画で遊んでいた頃の楽しさがあるのよ。
PS3買うだけの価値があったね、コレは。
[ 2010/02/02 20:32 ] 自分の動画 | TB(0) | CM(0)

【SFC】すぐにけせ【真・女神転生】



あー、何故この発想がなかったんだろうか。
今の俺達ならこういう動画も作れるじゃないか。
ウソ技を動画で勝手に再現とか、できるよな。
何かネタないかな。
[ 2010/02/03 00:07 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

Slamdance "Sweet 16" Promo



16回目を迎えるスラムダンス映画祭のプロモ。
36秒の壁ドーンで翼パーン演出がかっけー。
[ 2010/02/03 09:42 ] YouTube | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら


