メモ

忘れっぽいです

Linda Draper - Sail Away Ladies (Odetta tribute)



シンプルな切り絵ストップモーション。
動画なんて誰でも作れる、よねぇ。
LANケーブルで絵理の動画とか作れそう。まだ絵理シナリオやってないけど。
ていうか未だに涼ちんED見てない\(^o^)/
[ 2009/12/01 06:10 ] YouTube | TB(0) | CM(0)

3A07~音響演出の凄味



ま た こ の 動 画
です。

ささあきPのブログ「月刊あずさ偏集室」の
音響演出から見る3A07が、とても良い記事。

3A07~音響演出の凄味 その1
3A07~音響演出の凄味 その2

僕はハンパにSEつけるスタジオでバイトしていた事があるので、
事務所シーンでPの足音が付いていない事に違和感を感じつつ見ていました。
そして、後からその理由に納得し「やられたなぁ~」と思い知らされる訳です。

ささあきPの記事を読むと、いかにこの動画が考えて作られているか、
さらに理解出来ると思います。読んでみてください。ぜひぜひ。
[ 2009/12/01 06:27 ] 好きなアイマス動画 | TB(0) | CM(2)

TypeStar

TypeStar from Scott Garner on Vimeo.



今日のタイポ
というか、自動タイポジェネレイターだそうな
[ 2009/12/01 07:01 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

Birdie


http://supermarkethq.com/product/birdie?utm_medium=email&utm_source=Emailmarketingsoftware&utm_content=206095425&utm_campaign=Newsletter36+_+uichh

小鳥さんへのXm@sプレゼントに
[ 2009/12/01 07:09 ] web | TB(0) | CM(0)

Hollywood vs. New York



毎度ゴジラさんに襲われるTokyoも大変だけど
ニューヨークも大変そうですね



関係ないけどP BOY P@RK '09でやりたい曲がようやく見つかった。
が、やろうとしてる事が出来るかアレな感じだ。適当な切り貼りで誤魔化すかもしれんね。
エロゲm@sterに参加してる余裕がないかもなので
誰か俺の代わりにアトラク=ナクアか学園KINGの曲でダンスPV作ってくだしあ。
主題歌が入ってるエロゲとか全然知らないぜ!
東鳩とホワイトアルバムくらいなら、何とか。。。
[ 2009/12/01 07:14 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら