メモ

忘れっぽいです

間取り動画:Madrix (Cut and Paste Tokyo 2009 Theme:Natural selection)

間取りでオサレ動画
8時間でこんな動画作れるのか

Madrix (Cut and Paste Tokyo 2009 Theme:Natural selection)
http://vimeo.com/4917346

間取り
[ 2009/08/13 18:05 ] vimeo | TB(0) | CM(0)

樋口智恵子01

上の写真かっけえ。アプリ何使ってるんだろ?

タッチパネルの憂鬱。
http://blog.excite.co.jp/chieco0130/10099142/

iPhone 樋口智恵子 写真
[ 2009/08/13 18:14 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ジョーン・バエズ Battle Hymn Of The Republic

ヨドバシカメラのあの曲、ジョーン・バエズ版 "リパブリック讃歌"

JOAN BAEZ "Battle Hymn Of The Republic"

[ 2009/08/13 18:23 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター 「STAPLE STABLE」:星の王子様P

アイドルマスター 「STAPLE STABLE」
星の王子様P

イントロから見事なダンスに持ってかれるー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7923066
[ 2009/08/13 18:41 ] 好きなアイマス動画 | TB(0) | CM(0)

ディーター・ラムス flickr

ディーター・ラムス Dieter Rams
プロダクトデザイナー
エキサイトwiki

3476190645_1c95d22381.jpg
http://www.flickr.com/groups/464886@N22/pool/

flickr
[ 2009/08/13 20:16 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら