メモ

忘れっぽいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春アイマス福袋合作

YouTubeの紹介おじさんのチャンネルを登録したら、ご丁寧に俺のチャンネル登録し返してくれた上に、コメントまでくださいました。流石ですね。あのイントネーションで「アイドルマスター」って言ってるの想像しただけで面白い。
紹介おじさん



ズチマス合作、参加しました。
普通に見るより、ニコ生で見た方が面白いのでタイムシフトある間はコチラでどうぞ。




提出動画。ズチが多かったのでそんなに浮いてなかったね。

R.O.Dと、涼のダズリン。もちろんペンタPのR.O.D x アイマスDSのMADが発想の元です。
キー合わせてないけど、合わせるとダサくなるので原曲のまま。アイマス2の涼でMAD作った事なかったので2映像使いましたが、ペンタPリスペクトとしてDS映像を乗せるべきだったかなーとも思います。でも、この合作参加動画でリスペクトされてもナンだよなー。
[ 2013/01/03 01:34 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」第135回



江頭2:50のあの話が聴けます。話メッチャ上手い。笑いながら泣くで。
後半の映画批評コーナーは「英国王のスピーチ」。ラストまで完全ネタバレしてるので、映画見るつもりならご注意を。


初めてこの番組見たけど面白いなー。
[ 2011/04/02 10:23 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

【天空の城ラピュタ】アリゾナの老人、天空を支配する(字幕版)



donjoさんのニコレポから。
アリゾナ老人シリーズは有名ですが、このラピュタ解説は本当に見事。
的確なテーマまとめ、ちょっとしたトリビア、日本版と北米版の比較。
宮崎駿関係の本はあまり読んでないので、コメント込みで非常に興味深く見ました。
[ 2011/02/19 16:29 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

げいおん!! 1話

淫夢動画です!すいません、許してください、何でもしますから!



淫夢MAD好き待望の「げいおん!!」第一話。
げいおん!!は11話からスタートして番外編までやって一旦終了しているシリーズなんですよね。それだけにオールスター感のあるOPだと「やつらが帰ってきた!」という雰囲気があってアガるんだよなぁ・・・
淫夢からのシーンチョイスも良くて、イマジナリーラインがちゃんとしてるから素直に見入る。この人は本当に上手いですね・・・
「ごはんはおかずの作曲者と仲の良かったNNRVSは関係ないだろ」ってコメントが付いてるのもグッと来る。
[ 2011/02/15 21:14 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

ドカベン合作2011~ああ青春よいつまでも~

合作の時だけ顔を出して今日俺民ヅラ、かりふらです。

ドカベン合作に参加しました。手抜き動画で名前を売る!

流れ的には

クワマン合作

│←BB合作

ドカベン合作

という感じですかね。分かりません。


お披露目生で見るのも、独特の雰囲気があってオススメです。


解説生でパートネタバレしてます。カラオケパートクッソわろた。
[ 2011/02/10 23:55 ] ニコニコ | TB(0) | CM(4)

コウ見エタノデアリマス



蜂矢サンのコメ動画を使った、吊さんの動画。
1:22~が本番と言うか何というか。
本当にこの人は動画を重ねて面白い画を作るの上手いなー。
[ 2011/01/21 07:54 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

テスト



         原 点 回 帰


たとえばこの映像に最高に会う音楽とか、見つけてみたい。

ゴダールの「はなればなれに」好きなミュージシャン沢山いるだろうから、このシーンに合う曲作ってる人いそうな気もする。
[ 2011/01/20 19:46 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

きみょうな動画

ずっと、夜寝るのが不安になる様な動画を延々流す生をやりたいと思っていたのですが、面倒なので、リストに入れていた動画をいくつか紹介しておきます。


そういう括りで紹介するのは不謹慎と言われそうだけれども、
夜中にぼーっと見るの、いいですよ。


投稿者説明文からして狙いすぎではありますけれども、
急に生放送で流すと不気味で、いいですよ。


幼心に恐怖系は安定してますね。
いかにもビデオから起こした感に溢れた、ブレる音程もgood!


廃虚は強いですね。これはBGMもワザとらしく不気味です。


生物的なグロさ。
関係ないけど、たとえ自分の身体の一部分であっても、
凝視し続けると、グロく見えてこないですかね?


アイマス系生放送でリクするのにオススメ。


何を思ってこの動画を投稿したのか。それを考えると、とても恐ろしいです。
[ 2010/12/28 22:04 ] ニコニコ | TB(0) | CM(2)

【MAD】パラサマ!【恋色空模様】



うーん、凄まじいっすね。
「わくわく団」タグは要チェックなのですよ。
http://omanchin.web.fc2.com/index.html
[ 2010/11/23 19:58 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

きちれこ!!#9~10【けいおん!!×チャー研】



きちれこは人気シリーズなので貼るまでも、、、という感じだけど
14分からのマッドグリーンの曲がデスね、凄まじいです。
ハイレベルなグラインドコアとして聴けます。メッチャいい。

ちなみにグラインドコアで異様に有名なバンドと言えば
「KOTSは神」のフレーズでお馴染、KOTSが居るよ!

グラコアの中の一ジャンル、ゴアグラインドに分類されるよ。
このアルバム、ほとんどの曲が一分前後で30曲入り。
一番長い曲は1分22秒もあるよ。スゴイ!
[ 2010/11/23 18:54 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Author:かりふら


